予約や料金について
設備について
お部屋について
アクセスについて
       
質問クレジットカードは利用できますか?

答え利用できます。 利用できるカードはJCBカード、楽天カード、VISAカード、UFJミリオンカード、DCカード、NICOSカード、CFカード
       の7枚です。 クレジットカードご利用のお客様は入室時にフロントへお知らせください、お部屋の支払窓口にカードリーダーをお持ちしま
       すので、その場で精算できます。

       ※ホテル名は一切出ません。
       ※カードは1回払いのみ利用可。

 

質問部屋の、予約なんかは、できるんでしょうか?

答えプレミアム会員は、平日の宿泊に限り、当日又は翌日の予約が出来ます。
    (現在タバサカードの500ポイント以上所持しているお客様はプレミアム会員になれます)
    プレミアム会員以外のお客様は、申し訳ありませんが予約は受け付けておりません、フリーダイヤルで空室情報は確認できますので
    ご利用ください。

    ※エアポート:0120-399-891 ※ラテン:0120-399-892 ※サンタモニカ:0120-399-893 ※サンレモ:0120-399-894

 

質問ホームぺージでのクーポンの基本料金20%引きは土曜の宿泊にも使えますか?

答えホームページのクーポンは土・日の利用も可能ですが土・日・祝の休憩及び土・祝前日の宿泊は10%の割引となります。
       (ショートタイム及び他券との併用は利用不可)

 

質問宿泊のチェックインは何時からですか?

答え宿泊時間
       サンレモ 全日(1部) 21時~翌12時迄    (2部) 0時~14時迄    ※2部は土・祝前日を除く
       ラテン 全日(1部) 20時~翌12時迄    (2部) 2時~14時迄   ※2部は土・祝前日を除く
       エアポート 平日(1部)20時~翌12時迄 (2部)0時~14時迄 ※2部は土・祝前日を除く 土曜・祝前日22時~翌12時迄
       サンタモニカ 平日(1部)20時~翌12時迄 (2部)0時~14時迄 ※2部は土・祝前日を除く 土曜・祝前日22時~翌12時迄

       時間前の入室と延長される場合は別料金がかかります。フロントまでお尋ねください。

 

質問休憩から宿泊へと切り替えることはできますか?

答え料金は高くなりますが、早めに入室されての切り替えはできます。 又、宿泊のお客様は1度入室されてからの外出はOKです。

 

質問休憩の場合、1時間や30分など延長は出来るのでしょうか?出来る場合はその料金を教えてください。
        それとも10分でも超過の場合3時間分の料金がかかるのでしょうか?
答え延長は30分単位の追加料金になります。 平日870円・土日祝日は1割増の950円となります。
    延長が長くなった場合は、料金の安いほうをフロントよりご提案致します。
 
※ タバサグループは全て税込料金を表示しております